アラウーノVへ取り替えありがとうございます

y.terai
今年の夏はとても暑い日が続きましたね。
夏バテせずにこのこの夏を乗り切る事は出来ましたか??
我が家は今年の夏は
子供用のプールを買い一緒に水遊びをして遊びました!!
家でのプールだけでは子供が満足してそうではなかったので
草津にあるロクハ公園プールにも連れて行ってあげました(¥-¥)
流れるプールに入り浮き輪に乗りながらプカプカと
楽しそうにしていました(☆ー☆)

まだまだ小さいのでプールとかに行くと目が離せないですが・・・
子供が嬉しそうにしている顔をみると連れてきてよかったなと思いました!!!
まだもう少し暑い日が続きますが
皆さんお身体に気お付けてお過ごしください!!!!
★S.ueno★
滋賀県民小学5年生で行く「フローティングスクール・うみのこ」
もう何年も前なので記憶も思い出も薄れてきてしまってますが、
去年に引き続き、今年も販売されました!!!!
【うみのこカレー】セブンイレブン限定
食べたことは覚えていますが、味がこうだったかは、覚えてはいません。
しかし、美味しいです!
なので、去年初めて販売された時は、休みの日には
買いに行って食べていました。
大きなカツがドンとのってボリュームありです。
と同時に、去年も販売されてたシュークリームです。これもセブンイレブン限定
近江ほうじ茶シューです。
ほうじ茶クリームと生クリームのダブルクリームが
ぎっしり詰まっています。
去年も美味しいとも思っていたので、今年も販売されると知ったので、さっそっくカレーと共に買いました。
滋賀のご当地味を堪能できて、今年も幸せです💛
Y.suzu
手洗い付きタンク式便器から、アラウーノL150シリーズに専用コーナー手洗いを設置。天井埋込換気扇も取り替え。そしてこの機会に天井面と壁面のクロスと床面のソフトフロアを貼り替え。
きれいにそして広々となってとてもお喜びいただきました。 y.terai
「木曽はすべて山の中である。」島崎藤村・夜明け前の有名な出だしの一節ですネ。そんな木曽川沿い平地の少ない地域のなかでもさらに狭隘な場所を選んで置かれていたのが日本三大関所のひとつ中山道・木曽福島の関所。
木曽福島はそんな地形にあるので、街中のおうちにも写真のごとく木曽川に突き出るような崖づくりのものがみられます。
以前からJR中央線で通過するたびに気になっていたので立ち寄ってみました。正直いって個人的には住むにはナ~ですが、それでも家を建て住まなければならなかった理由があるはずですからよそ者はそこに想いを巡らせてしまいます。 y.terai