遅めの新年会・・・ スタッフブログ 2018年02月23日 いつもお世話になっております。 タイトルにもあるように、2月13、14日で1泊の新年会でした。 今まで働いた会社では新年会などなく、かなり新鮮!笑 豪華な料理と温泉で癒され、遅くまでお酒を飲みリフレッシュになりました。 仕事頑張りたいと思います!!!!!!!! K.kuno