遅めの新年会・・・

    いつもお世話になっております。

タイトルにもあるように、2月13、14日で1泊の新年会でした。

今まで働いた会社では新年会などなく、かなり新鮮!笑

豪華な料理と温泉で癒され、遅くまでお酒を飲みリフレッシュになりました。

仕事頑張りたいと思います!!!!!!!!

K.kuno