いつもお世話になっております。
タイトルにもあるように、2月13、14日で1泊の新年会でした。
今まで働いた会社では新年会などなく、かなり新鮮!笑
豪華な料理と温泉で癒され、遅くまでお酒を飲みリフレッシュになりました。
仕事頑張りたいと思います!!!!!!!!
K.kuno
いつもお世話になっております。
タイトルにもあるように、2月13、14日で1泊の新年会でした。
今まで働いた会社では新年会などなく、かなり新鮮!笑
豪華な料理と温泉で癒され、遅くまでお酒を飲みリフレッシュになりました。
仕事頑張りたいと思います!!!!!!!!
K.kuno