おかげさまでテライ電器は今年で創業65周年を迎えます。
お客様への感謝の気持ちは、年4回開催の感謝祭を核にしてお伝えしていければと考えています。
もう一方、日ごろ支えてくれているスタッフへの慰労とこれからの英気を養ってもらうのに、本支店メンバー全員で伊勢志摩へ行ってきました。
二見浦で禊を済まし外宮そして内宮へお参り。その前後にお楽しみを織り交ぜながら過ごしました。
3月になれば感謝祭第一弾「春のパナソニックフェア」開催。どうぞ
これからもよろしくお願いいたします。 y.terai
おかげさまでテライ電器は今年で創業65周年を迎えます。
お客様への感謝の気持ちは、年4回開催の感謝祭を核にしてお伝えしていければと考えています。
もう一方、日ごろ支えてくれているスタッフへの慰労とこれからの英気を養ってもらうのに、本支店メンバー全員で伊勢志摩へ行ってきました。
二見浦で禊を済まし外宮そして内宮へお参り。その前後にお楽しみを織り交ぜながら過ごしました。
3月になれば感謝祭第一弾「春のパナソニックフェア」開催。どうぞ
これからもよろしくお願いいたします。 y.terai
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
勝手ながら、本店、瀬田店とも会社行事で、2/18(火)臨時休業、19(水)定休となります。
ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 代表 寺居康之

とりあえず一発目になめろう作成。
手作りで作るなめろうは最高。
そして刺身。どうです?僕が捌き、切ったとは思わないでしょ??


最後になめろう、刺身より美味しいと感じた
ヒラマサのカマ焼きっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
saikoudesita
また船酔いと闘いながら
大物を釣ろうと決意しました。 y.takemura


やはり波が静かな所より少し荒れている所の青物(ブリ、カンパチなど)は
ひと際、脂が乗りウマイ。
初めてデカめの魚を捌きましたが割と大変(汗
余す事無く処理致しましたm(__)m y.takemura
先日、わたくし竹村は船に乗り大物を獲る
……..とイキコンダノデスガ
初っ端から、ものすん-ーーーーーーーごく
船酔い……………..
1時間後、なんとか立ち直り、漁(釣り)に挑みました。 y.takemura


この前、海外出張から帰ってきた主人を迎えに、子供たちを連れて関空まで行ってきました。
これから大きい飛行機見に行くよ☆と子供たちに言うと、「え!飛行機?!ちょっとこわい・・・」と言いながらも楽しみにしていました。
主人と合流してから展望ホール スカイビューへ行きました。
頭上をかすめるように航空機が飛ぶ眺望と滑走路までの距離の近さは、国内でも屈指といわれています。
間近で飛び立っていく飛行機を見て、子供たちは大興奮!!はせず、「ほら!飛行機飛んでるよ!」と見せても「おー!ほんまや~」と1回反応してくれただけで、2人ともお菓子に夢中でした・・・
私が一番楽しんで飛行機を見ていました(^^;
h.yokoe
みなさん、AbemaTVご存知でしょうか。無料で楽しめるインターネットテレビです。アニメなどの番組が充実しているので、小さなお子様がいるご家庭、囲碁、将棋、釣りなどの趣味がある方は、専門チャンネルがあります。今、パナソニックの4Kテレビには、AbemaTVのダイレクトボタンがあります。店内のテレビで実演できますので、興味のお持ちの方ご来店ください。お待ちしています。
m.hosoda リンク先; abema.tv