男の手料理 今月はオーブンに関わる投稿にしてきましたが 8月最後にオリジナルの親子丼を作ったので載せてみたいと思います。 卵かけご飯にスモークチキンを混ぜます 続いて輪切りにしたトマトをのせてチーズをのせます いつも通りオーブン上段に入れてグラタンの自動メニューです。 スチームオーブンが一つあれば本当に料理は楽になると思います。洗い物も少なくなります。 スチームオーブンで、普段料理をされない方も一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか? r.ito