「パナソニックフェア・冬の大感謝祭」まもなく開催! もうすぐです!毎年、冬になると世間を騒がす恒例のアイツがやってきます! そう、顧客の皆様にはもう届くと思います。当日はソイツを握りしめて当店へ いらしてください。 合言葉は、11/26(土)・27(日)。忘れないでくださいネ。 スタッフ全員、腕を思いっきり横に広げて、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 y.terai *新しくご興味をお持ちいただいた方ございましたら、大津市内ならアイツに必携のソイツをお届けいたします。