寒くもありますが。とても良い天気に恵まれたフェア初日です。
26日の本日は本店ではスチームIH炊飯器で、瀬田店ではホームベーカリーの実演をさせていただきまして。
ご来場の皆様にご試食していただこうと思っております。
その他、暖房器具などこれからの冬に役立つ商品も多数そろえておりますのでご来場お待ちしております。
r.ito
寒くもありますが。とても良い天気に恵まれたフェア初日です。
26日の本日は本店ではスチームIH炊飯器で、瀬田店ではホームベーカリーの実演をさせていただきまして。
ご来場の皆様にご試食していただこうと思っております。
その他、暖房器具などこれからの冬に役立つ商品も多数そろえておりますのでご来場お待ちしております。
r.ito