時々ですが料理をすることがあります。
なぜ時々かというと、料理法やインパクトがあるもの等を思い立った時にするので時々です。
ここ数日思い立ったことがありますので、是非このブログにも写真などを載せれればと思っております。
久々の料理ですので、成功すればいいなと思ってる今日この頃です。 r.ito
時々ですが料理をすることがあります。
なぜ時々かというと、料理法やインパクトがあるもの等を思い立った時にするので時々です。
ここ数日思い立ったことがありますので、是非このブログにも写真などを載せれればと思っております。
久々の料理ですので、成功すればいいなと思ってる今日この頃です。 r.ito