新型IHをつかってみました 今日は新型IHのグリルを使って料理をしてみました 先日マグロを手に入れたのでそれをつかいます。 一品目は「マグロのたたき」です フライパンで炙りました。切り方が汚いのであまり美味しく見えませんが、綺麗にやけました 続き2品目「マグロのカマ焼き」 こちらはグリル皿にのせ… あとは返しも必要なく自動で焼きあがるのを待ちます。 両面焼きって便利ですね~綺麗に焦げ目もつきます 次回は、もう少し美味しそうに見えるように工夫したいとおもいます。 r.ito