はやいはやい・・・

もう9月ですね。

夏が苦手な久野です!

昔は外に出て遊びまわってましたが、今ではすっかりインドア派です( ˘ω˘ )

 

冬は大好きです。

寒い中で、はしゃいで遊んだり、暖かい部屋でアイスを食べるのが好きでした。秋を通り越して早く冬になってほしい今日この頃・・・。

 

まだ暑い日が続きますが、ぼちぼち防寒対策のことを考えてもいいかと思います。早いに越したことはないと思いますので!(*‘∀‘)

 

ご相談はテライ電器まで・・・。

 

K.KUNO