もう9月ですね。
夏が苦手な久野です!
昔は外に出て遊びまわってましたが、今ではすっかりインドア派です( ˘ω˘ )
冬は大好きです。
寒い中で、はしゃいで遊んだり、暖かい部屋でアイスを食べるのが好きでした。秋を通り越して早く冬になってほしい今日この頃・・・。
まだ暑い日が続きますが、ぼちぼち防寒対策のことを考えてもいいかと思います。早いに越したことはないと思いますので!(*‘∀‘)
ご相談はテライ電器まで・・・。
K.KUNO
もう9月ですね。
夏が苦手な久野です!
昔は外に出て遊びまわってましたが、今ではすっかりインドア派です( ˘ω˘ )
冬は大好きです。
寒い中で、はしゃいで遊んだり、暖かい部屋でアイスを食べるのが好きでした。秋を通り越して早く冬になってほしい今日この頃・・・。
まだ暑い日が続きますが、ぼちぼち防寒対策のことを考えてもいいかと思います。早いに越したことはないと思いますので!(*‘∀‘)
ご相談はテライ電器まで・・・。
K.KUNO