今年が最後のお勤め!? 今年もハロウィンが終わりました。 3年まえから店頭で頑張ってくれていたカボチャとゴースト。 もうあまり膨らまなくなり、今年で引退かもしれません。 とにかくお疲れ様でした~!! K.TERAI