今年が最後のお勤め!?

今年もハロウィンが終わりました。

3年まえから店頭で頑張ってくれていたカボチャとゴースト。

もうあまり膨らまなくなり、今年で引退かもしれません。

とにかくお疲れ様でした~!!

 

 

 

 

K.TERAI