初めて食べました!

この間は、ラーメンを食べに行ってきました。嫌いではないですが、なかなか選択肢に入らないので新鮮です。

わたしは初めてだったのですが、「彩華ラーメン」です。奈良で有名なラーメンらしいですね。

『辛いで』と言われていたので、少しドキドキしながら食べましたが、なんのその、全然大丈夫でした。連れの方がお冷やをいっぱい飲んでいたくらいです(笑)

白菜と豚肉とニラが入ったラーメンで、温泉卵をトッピングしてもらいました。

他のご当地ラーメンめぐりもしたくなりました。

Y.suzu