構造上、仕方ないのでしょうけれど、近頃のマンションでのあるあるは、エアコン内機据付指定箇所に対し配管穴がえっココなのってことです。
ご新居なら配管カバーするのが当たり前になりつつある今、これはかなり電気屋泣かせです。
配管は銅ですのでそんなに簡単には曲がりません。プロですもの、請け負った仕事はベストを尽くします。でも本音は「建築屋さんええ加減、勘弁してや」ってところでしょうか。
写真は直近の新築マンションでのも
のです。 y.terai
構造上、仕方ないのでしょうけれど、近頃のマンションでのあるあるは、エアコン内機据付指定箇所に対し配管穴がえっココなのってことです。
ご新居なら配管カバーするのが当たり前になりつつある今、これはかなり電気屋泣かせです。
配管は銅ですのでそんなに簡単には曲がりません。プロですもの、請け負った仕事はベストを尽くします。でも本音は「建築屋さんええ加減、勘弁してや」ってところでしょうか。
写真は直近の新築マンションでのも
のです。 y.terai