お盆休み・・・

行ってまいりました!

 

「ブルーメの丘」

 

天気があまり良くなかったですが、子供たちは大変喜んでおりました。

水遊びができたり、動物と触れ合ったり、ソーセージ食べたり・・・

夕方まで遊び倒しました!!

 

実は中腰で写真撮ってますが、この時ぎっくり腰です・・・

痛くて死にそうでした!笑

k,kuno