行ってまいりました!
「ブルーメの丘」

天気があまり良くなかったですが、子供たちは大変喜んでおりました。
水遊びができたり、動物と触れ合ったり、ソーセージ食べたり・・・
夕方まで遊び倒しました!!
実は中腰で写真撮ってますが、この時ぎっくり腰です・・・
痛くて死にそうでした!笑
k,kuno
行ってまいりました!
「ブルーメの丘」

天気があまり良くなかったですが、子供たちは大変喜んでおりました。
水遊びができたり、動物と触れ合ったり、ソーセージ食べたり・・・
夕方まで遊び倒しました!!
実は中腰で写真撮ってますが、この時ぎっくり腰です・・・
痛くて死にそうでした!笑
k,kuno