知ってはいましたが、食べたのは初めてでした。


ガレットです。フランス北西の郷土料理だそうです。
そば粉で作られたパリパリクレープに惣菜が包まれた料理です。
フランスの方は、何ごはんで食べるのでしょうか?
ランチで食べに行きましたが、私には物足りませんでした。
Y.SUZU
知ってはいましたが、食べたのは初めてでした。


ガレットです。フランス北西の郷土料理だそうです。
そば粉で作られたパリパリクレープに惣菜が包まれた料理です。
フランスの方は、何ごはんで食べるのでしょうか?
ランチで食べに行きましたが、私には物足りませんでした。
Y.SUZU