早いもので、もう忘年会の時期ですね。といういい訳で、食べまくってますが、

牛タンしゃぶしゃぶです!!
初めてです。
白湯スープにしゃぶしゃぶ、九条ネギなどの野菜と食べます。
〆は付け麺で食べました。
♯坐空 草津
牛肉の部位で一番好きなのが、タンです。が、やはりタンは、焼いて、塩コショウとレモンが一番いいと思いました。
Y.SUZU
早いもので、もう忘年会の時期ですね。といういい訳で、食べまくってますが、

牛タンしゃぶしゃぶです!!
初めてです。
白湯スープにしゃぶしゃぶ、九条ネギなどの野菜と食べます。
〆は付け麺で食べました。
♯坐空 草津
牛肉の部位で一番好きなのが、タンです。が、やはりタンは、焼いて、塩コショウとレモンが一番いいと思いました。
Y.SUZU