夏の思い出③・・・ 結局ゲームが楽しいようです・・・。 現代っ子めっ!!! まぁ・・・私も楽しんでいましたが・・・。 私の子供時代より遥かに面白い(`・ω・´) そんな夏の思い出でした・・・。 k.kuno