久しぶりの長旅!!!

先月ですが。久しぶりに車での長旅をしてきました!!

九州の宮崎県と福岡県まで車で14時間かけて行ってきました(^-^)

 

宮崎県は母親の実家が有りおばあちゃんに

結婚の報告を兼ねて旅行に行きました。

 

宮崎県ではチキン南蛮を食べに連れて行ってもらったり

青島神社に連れて行ってもらいました。

宮崎には小さい頃からよく行ってましたが

青島神社に行ったのは意外と初めてで

洗濯岩を近くでまじまじと見たのは初めての経験だったのでとてもよかったです。

 

おばあちゃんも元気にしてくれていたのでよっかたです(☆ー☆)

少し遠いですがまたおばちゃんの顔を見に宮崎までの長旅を計画したいです!!!

★S.Ueno★