にわかファン

流行りのにわかファンになってしまいました!!!!!

ラグビーワールドカップがまさに行われていますが

ラグビーが始まるまでは気にもかけていなかったのに

始まって見ていると試合に見入ってしまいました!!!!

 

毎週のように日本戦になるとテレビの前でビールを飲みながら観戦してました。

 

最初はルールもわからずただただ、見ているだけでしたが

だんだんとルールもわかってきてとても奥が深く白熱してみていました。

 

予選リーグ全勝でトーナメントにあがり

トーナメントでは負けてしまいましたが全試合を通して夢や希望をもらいました!!!

 

そんな日本代表の皆様にお疲れ様です。そしてありがとうという気持ちでいっぱいです。

またラグビーが放送されるときは頑張って応援したいと思いました。

 

 

★S,Ueno★