宮崎県に行った帰りに福岡で一泊して帰ってきました!!!
福岡では屋台ラーメン梯子してきました(^-^)
敦賀の方で一度屋台ラーメンに行ったことがあり
その時から福岡の屋台ラーメンに行ってみたいと思っていたので
やっと夢がかないました(^-^)
ラーメンやおでんやビールを頂き大満足です!!!
活きイカを食べれたらもっと良かったのですが
前の日が台風でイカが入荷できなっか為どこの店にも
イカが置いてなっかので残念でした。
でも、次に行った時の楽しみにお預けになりましたーーーー
★S,Ueno★
宮崎県に行った帰りに福岡で一泊して帰ってきました!!!
福岡では屋台ラーメン梯子してきました(^-^)
敦賀の方で一度屋台ラーメンに行ったことがあり
その時から福岡の屋台ラーメンに行ってみたいと思っていたので
やっと夢がかないました(^-^)
ラーメンやおでんやビールを頂き大満足です!!!
活きイカを食べれたらもっと良かったのですが
前の日が台風でイカが入荷できなっか為どこの店にも
イカが置いてなっかので残念でした。
でも、次に行った時の楽しみにお預けになりましたーーーー
★S,Ueno★