福岡県へ

宮崎県に行った帰りに福岡で一泊して帰ってきました!!!

 

福岡では屋台ラーメン梯子してきました(^-^)

敦賀の方で一度屋台ラーメンに行ったことがあり

その時から福岡の屋台ラーメンに行ってみたいと思っていたので

やっと夢がかないました(^-^)

 

ラーメンやおでんやビールを頂き大満足です!!!

 

活きイカを食べれたらもっと良かったのですが

前の日が台風でイカが入荷できなっか為どこの店にも

イカが置いてなっかので残念でした。

 

でも、次に行った時の楽しみにお預けになりましたーーーー

 

 

★S,Ueno★