笑いの殿堂

関西なら

小さいころ土曜学校から帰ったら絶対見る

【新喜劇】

いまだに好きで、毎週録画してみています。

なんば花月にも祇園花月にも行きますがが、この前は

なんば花月へ

そこで面白いものがありました↓

 

 

お茶でも買おうかと自販機で選んでいたら、こんなものが紛れてました

ビンボーソーダー150億円 鼻油茶150億円(笑)

両方ゼッタイまずそう!!!!それも150臆円!!!!

こんなところでも笑わしてくれる、さすがです。

なんば花月もリニューアルしたのでとてもキレイになってます。

リニューアルと同時に、若手芸人さんがやっているたこ焼き屋さんがオープンしていたので、さっそく食べました。

ふっわふっわなたこ焼きでとてもおいしかったです。

前は、甲賀流があったのですが、竜王アウトレットで食べられるので、吉たこになって私的には嬉しいです。

なんばに行ったら絶対にたこ焼きは食べているので、今度も吉たこかわなかを食べようと思います。

 

Y.suzu