リモート

実はリモート飲み会をやってみたんですが、なかなか楽しいですね。

 

コロナウィルスが流行し、リモートが当たり前のようになりましたが、前からあれば私みたいに他県からきている人が地元の友達との距離を気にせず楽しめていただろうと・・・思うんですが、コロナが流行したからリモートが当たり前になったかと思うと少し複雑です。

 

7人でのリモート飲み会で22:00から始まり、終わったのは4:00頃でした。

みんなよく喋る喋る!!(笑)

私、目が血走ってます。

学生時代の思い出話に花を咲かせました・・・。

k,kuno