ふゆ

秋きました?(笑)

秋をあまり感じれなかった私です。

通り越して冬です。

 

子供と遊びに行くと割と写真を撮るんですが、秋っぽいのがほとんどない。

半袖の写真からいきなりダウン着てます(笑)

 

唯一、1枚ありました。秋っぽいの・・・。

 

他は見つからず。(笑)

 

k,kuno