大好き丸亀製麺、新春第一弾☆
【神戸牛と特大海老天うどん】
いつも、フェアーメニューはとりあえず食べてみます。
今回も発売されすぐに食べに行きました!
味は、想像できる感じですが、肉好きなので食べようと注文したのですが
1,080円(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!
わおっ💦💦💦(笑)

確かに海老天は、かなりの大きさでぷりぷりでした。
神戸牛もたくさん入ってましたが、ちょっと脂身が多くてザンネン。。。
ねぎも苦手なので。。。(;・∀・)
私の好みではなかったです。
来週からは、【鴨ねぎうどん】です。
またねぎか(;´∀`)
Y.suzu
