

先日、長男の陸上の大会に応援に行きました。コロナの影響で約1年ぶりです。
こういうご時世なので、声を出しての応援は禁止で拍手のみで応援します。
その日もだいぶ暑く、選手達は走るギリギリまでマスクを着けていなくてはいけないので、見ていてかわいそうになりました。
それでも、一生懸命走る姿はカッコいい!!
私も元陸上部。走る姿を見ているとウズウズしてきます(笑)
次男は競技場の探検で汗だくです。
K,KUNO


先日、長男の陸上の大会に応援に行きました。コロナの影響で約1年ぶりです。
こういうご時世なので、声を出しての応援は禁止で拍手のみで応援します。
その日もだいぶ暑く、選手達は走るギリギリまでマスクを着けていなくてはいけないので、見ていてかわいそうになりました。
それでも、一生懸命走る姿はカッコいい!!
私も元陸上部。走る姿を見ているとウズウズしてきます(笑)
次男は競技場の探検で汗だくです。
K,KUNO