写真撮影 早いもので、産まれて三カ月が経った末っ子。 表情も豊かになり、可愛さ全開です! まだ、お宮参りと写真撮影に行けていなく先日行って参りました。 こちらが一番お気に入りの一枚! 三人共に成長を感じます・・・。 K,KUNO