写真撮影

早いもので、産まれて三カ月が経った末っ子。

表情も豊かになり、可愛さ全開です!

まだ、お宮参りと写真撮影に行けていなく先日行って参りました。

 

 

 

 

こちらが一番お気に入りの一枚!

三人共に成長を感じます・・・。

 

K,KUNO