こんにちは!
梅雨も明けまして暑い日が続きますが
皆さまどのようにお過ごしでしょうか??
暑い日は我慢せずにエアコンを使用して
快適にお過ごしください(^-^)
私の娘も早い事で今月で10カ月になりました(☆ー☆)
3月にはハーフバースデーということで
写真撮影をさせてもらいました!!!!
最初はニコニコしながら撮っていただいてたのですが
終盤に近付くにつれ目に涙が溢れてきて
ポロポロとないていました(!-!)
またその姿もどこかかわいらしい所があり
後から見返すと良い思い出となりました!!
スクスクと大きく育ってくれているのでありがたいことです(^-^)

これからも暑い日が続きますが
夏バテにご注意下さい(>-<)
★S.Ueno★
