暑い日・・・

まだまだ、暑い日が続いてますが

いかがお過ごしでしょうか??

オリンピックも始まり連日メダルラッシュが続いてます(^ー^)

こういう時期なので、お家でオリンピックの観戦されている方が多い事でしょう!!!

暑い日が続くなかで

我が家は休みの日になると

子供とプールに入り遊んでおります(☆ー☆)

子供も喜んで水遊びをしています!!!

 

 

 

これから色々ありますが

色んな所や場所に行きその時その時を

楽しみながら一緒に成長していけたらなと思います(^ー^)

暑い日がまだ続きそうなので

お体に充分お気おつけてお過ごしください!!!!

 

★S.Ueno★