まだまだ、暑い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか??
オリンピックも始まり連日メダルラッシュが続いてます(^ー^)
こういう時期なので、お家でオリンピックの観戦されている方が多い事でしょう!!!
暑い日が続くなかで
我が家は休みの日になると
子供とプールに入り遊んでおります(☆ー☆)
子供も喜んで水遊びをしています!!!

これから色々ありますが
色んな所や場所に行きその時その時を
楽しみながら一緒に成長していけたらなと思います(^ー^)
暑い日がまだ続きそうなので
お体に充分お気おつけてお過ごしください!!!!

★S.Ueno★
