明けましておめでとうございます★

今年も宜しくお願いいたします。m(_ _”m)

早々、マニアックな趣味に没頭していましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい!!!!今見てもにやけてしまう。。。

大好きなHYDEさーん♥♥♥

ここはカラオケルームです。

なんと壁一面HYDEさん仕様♥♥♥

年甲斐もなく、写真を撮りまくりです✨

その横で、連れは全く興味なしなので、

カラオケを熱唱されてました(笑)

もうかれこれ20周年推しMENです。

今年も追いかけますよー

Y.suzu