初体験です

何か月かぶりに難波に行きました。

コロナで滋賀からあまりでなかったので、ほんと

久々です。

新喜劇が好きで小さい頃から見ています。

今、座長をしている藍ちゃんが個展をするということで

見に行きました。

藍ちゃーーーーーん!!!

可愛すぎました。

写真撮ってくれて、いっぱいいっぱい

ふつーぅに話ししてくれました!!!

芸能人の方とこんなに話したのは

初めてです。

テレビで見るより小さかった藍ちゃん。

 

「藍ちゃん、ちっさ」って思わず言ってしまいましたが、

「どこがですか?」とめっちゃ笑ってくれました。

藍ちゃん癒しです♥

Y.suzu