改善の余地あり

定期的に保育園では給食以外で弁当の日があります。

たまにしかありませんが嫁さんからすると逆にたまにしか作らなくていいので大変らしいです。

その弁当持ちの日がたまたまテライ電器定休日の水曜日で流れるような勢いで私が作ることになりました。

今回は次男の弁当だったので作るからには、喜んでもらいたい!!!そう思い計画を練りました。

結果、やっぱキャラ弁だよねっ!!!と思い、悩みました…1週間ほど。

次男が好きなサメにしようか・・・

それとも恐竜か・・・・

はたまたアニメものか・・・・・

 

 

結果はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともまあスケベ顔…………

もっときれいな黄色になる予定でしたが………この子二日酔いぎみ。

色見って大切ですね。

さてこのキャラが初見でわかる方何人いるのでしょう。

 

次男はかなり喜んで食べてくれたみたいなのでよかったですが、帰ってきて

 

 

次男「お父さんおいしかった!!」

父 「うんうん…(笑顔)」

次男「あれなんやったん?」

父「・・・・・・・・・・・・。」

 

 

改善の余地ありっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KUNO