こんなに早く… 早くも第2弾。 次は長男の弁当です。 食べ盛りで私と同等かそれ以上食べる中学1年生。 とりあえず茶色い食べ物突っ込んどいたらいいかと思いまして。 これからの… こうなって… こうっ!!!!! 周りの友達に心配されたみたいです。(笑) kuno