こんなに早く…

早くも第2弾。

次は長男の弁当です。

食べ盛りで私と同等かそれ以上食べる中学1年生。

とりあえず茶色い食べ物突っ込んどいたらいいかと思いまして。

 

 

 

これからの…

 

 

こうなって…

 

 

こうっ!!!!!

 

周りの友達に心配されたみたいです。(笑)

kuno