3年くらい、ホテルのバイキングがされてなくて、
冬の定番、蟹フェアもなかなか開催されてなかったので、
食べられずでいましたが、やっと今年開催されました!
速攻予約です!!
琵琶湖プリンスホテル37階です。
蟹ボイルが山積み🦀
蟹を使った料理に、その他いろんな料理が
ズラリヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大好きなローストビーフもありました。
蟹ボイルも身がぎっしりで、かなりの食べ応えでした。
蟹身が飛び散りまくり、服や髪について、
かなり汚いことになってましたが、
構っていられません(笑)
たらふく蟹を食べ、他のものもおかわりしまくりました。
90分足りない!!!!急いでデザートを取りに行きました💦💦
久々の蟹🦀蟹🦀!大満足な休日でした。
Y.suzu
