念願のカニさん

3年くらい、ホテルのバイキングがされてなくて、

冬の定番、蟹フェアもなかなか開催されてなかったので、

食べられずでいましたが、やっと今年開催されました!

速攻予約です!!

琵琶湖プリンスホテル37階です。

蟹ボイルが山積み🦀

蟹を使った料理に、その他いろんな料理が

ズラリヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

大好きなローストビーフもありました。

蟹ボイルも身がぎっしりで、かなりの食べ応えでした。

蟹身が飛び散りまくり、服や髪について、

かなり汚いことになってましたが、

構っていられません(笑)

たらふく蟹を食べ、他のものもおかわりしまくりました。

90分足りない!!!!急いでデザートを取りに行きました💦💦

久々の蟹🦀蟹🦀!大満足な休日でした。

Y.suzu