1年ぶりのおにぎり

長等商店街の【野洲のおっさんおにぎり食堂】

近くに来たので、ランチしました。

11時オープンなのに、すでに並んでるぅうう(*_*;

10時45分位に着いて、6番目でした。

★いかの塩辛クリームチーズ

★ツナマヨ

★味噌焼きおにぎり

 

全部美味しかったです。しかし、よく考えると、以前来た時と選んだものが

あまり変わっていないな💦あんなに美味しそうなものがいっぱいあるのに。。。

次は意識して、全く違うおにぎりを食べようと思います。

Y.suzu