長等商店街の【野洲のおっさんおにぎり食堂】
近くに来たので、ランチしました。
11時オープンなのに、すでに並んでるぅうう(*_*;
10時45分位に着いて、6番目でした。
★いかの塩辛クリームチーズ
★ツナマヨ
★味噌焼きおにぎり
全部美味しかったです。しかし、よく考えると、以前来た時と選んだものが
あまり変わっていないな💦あんなに美味しそうなものがいっぱいあるのに。。。
次は意識して、全く違うおにぎりを食べようと思います。
Y.suzu
長等商店街の【野洲のおっさんおにぎり食堂】
近くに来たので、ランチしました。
11時オープンなのに、すでに並んでるぅうう(*_*;
10時45分位に着いて、6番目でした。
★いかの塩辛クリームチーズ
★ツナマヨ
★味噌焼きおにぎり
全部美味しかったです。しかし、よく考えると、以前来た時と選んだものが
あまり変わっていないな💦あんなに美味しそうなものがいっぱいあるのに。。。
次は意識して、全く違うおにぎりを食べようと思います。
Y.suzu