まだまだ可愛いものには反応します🐻

この前のランチです。

琵琶湖ランチプレート 

中身はハンバーグ

ソフトクリームを立てる物に突き刺さった

エビフライ(笑)

あとは色々お惣菜の小鉢に雑穀米。コーヒープリン。

かなりのボリュームで大満足でした。

で、プレートは、オーナーさんが

自ら作られたという琵琶湖の形の信楽焼。おしゃれでした。

信楽焼を作ったことはありますが、琵琶湖の形にする発想がなかったので、

次作る事があったら、やってみようかな?結構難しそうですが。。。

それから、お目当てのデザート(/・ω・)/

 


🐻しゅわしゅわくまさん 🐻ねむねむくまさん

🐻入浴くまさん

可愛すぎるーーーーーーーーーーー❤

しゅわしゅわくまさんは、クリームソーダー

ねむねむくまさんは、3月4月限定のイチゴムース

入浴くまさんは、3種のアイスとプリンの入ったバナナチョコパフェ

くまさんのアイスが、細かく作られていて、めちゃくちゃ可愛い!

溶けにくくする配慮だと思いますが、とても堅い(笑)

写メを撮りまくるの前提ですね😀

まぁまぁいい歳してるおばさん2人ではしゃいできました。

Y.suzu