好きなやつ❤

もんじゃ焼きは食べますか?

たこ焼き・お好み焼きは、結構な頻度で食べますが、

もんじゃ焼きは中々食べません。

昔、守山にめちゃめちゃ美味しいもんじゃ屋さんがあったので

週一位で通っていた時期がありました。残念ながら閉店してしまい、

そこからもんじゃが遠のいてしましました。

そんなこんなで20数年が経ち💦

大阪のルクアに月島もんじゃ屋さん【もへじ】が入ったということで

行ってきました!!!!

★めんたい餅チーズもんじゃ

この店の一番人気だそうで、

すんごい量の明太子乗っていました。

間違いないおいしさです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

★豚キムチもんじゃ

こちらも豚肉たっぷりのボリューム。

キムチの辛さが絶妙でした。

初めての味でしたが、こちらの方が好みです。

 

関西ではあまり食べないかもしれませんが、同じ粉もん。

お好み焼きと同じ位好きです❤

GWに大阪に行く予定なので、夕食はまたこの店に行くつもりです。

楽しみだーーーー!!!!

Y.suzu