もんじゃ焼きは食べますか?
たこ焼き・お好み焼きは、結構な頻度で食べますが、
もんじゃ焼きは中々食べません。
昔、守山にめちゃめちゃ美味しいもんじゃ屋さんがあったので
週一位で通っていた時期がありました。残念ながら閉店してしまい、
そこからもんじゃが遠のいてしましました。
そんなこんなで20数年が経ち💦
大阪のルクアに月島もんじゃ屋さん【もへじ】が入ったということで
行ってきました!!!!
★めんたい餅チーズもんじゃ
この店の一番人気だそうで、
すんごい量の明太子乗っていました。
間違いないおいしさです( ̄ー ̄)ニヤリ

★豚キムチもんじゃ
こちらも豚肉たっぷりのボリューム。
キムチの辛さが絶妙でした。
初めての味でしたが、こちらの方が好みです。
関西ではあまり食べないかもしれませんが、同じ粉もん。
お好み焼きと同じ位好きです❤
GWに大阪に行く予定なので、夕食はまたこの店に行くつもりです。
楽しみだーーーー!!!!
Y.suzu
