今年も来ました

去年も一度行ったのですが、今年もされるということで

行ってきました。【守山フルーツランド】

8月から梨狩りをしているとの事ですが、私の目当ては

梨デザートの『キッチンカー』です!

去年、丸々1個の梨が入った大きなパフェを食べ、

おいしかったので、また来ようと思っていました。

今年もパフェにしようと決めていたのですが、なんせ

当日暑くて暑くて。。。 結局食べたのが

←これです。「梨のかき氷」

連れは「梨ソーダー」

薄味の梨を飲んでいるような・・・💦

やっぱりパフェにしたらよかった💦💦

 

まだしばらくはキッチンカー営業されているので、リベンジしに行きます。

Y.suzu