節分!そして新春フェア

今日明日の二日間、本店・瀬田店とも新年初催し「新春フェア」を開催。
例年通り、節分にあわせて恒例の殻付落花生すくい取りイベントを実施し地味に盛り上がります。
店内のナショナル坊やも鬼の面をつけて皆様のお越しをお待ちしています。 y.terai

今日明日の二日間、本店・瀬田店とも新年初催し「新春フェア」を開催。
例年通り、節分にあわせて恒例の殻付落花生すくい取りイベントを実施し地味に盛り上がります。
店内のナショナル坊やも鬼の面をつけて皆様のお越しをお待ちしています。 y.terai

今年のテライ電器新年会は、石山にある『カメチク』という焼肉屋で開催されました。
まだまだ焼肉と聞くとテンションが上がってしまう年頃・・・笑
昼ごはんは少し控えめにして臨みました(⌒▽⌒)
お酒はほどほどにして、肉を焼くこと食べることだけに集中!
日頃行っている食べ放題の焼肉とは一味も二味も違いますね~
一言で言うと、ひじょーーーーに美味しかった!!!笑
食レポは苦手です。笑笑
ビンゴゲームでは大体いつも参加賞止まりですが、まさかの1等!!!!!!!!
気持ちもお腹も満たされ言うことなし!でした。
新年会を開いて頂いた、社長に感謝感謝です。
ありがとうございました!!!!
k.kuno
上の子の学級が、インフルエンザで5日間学級閉鎖になりました。
クラスの友達の1人がインフルエンザになったと聞いて、2~3日ほどで5人以上がインフルになり学級閉鎖・・・・。
感染力エグイですね・・・・・・(*_*;)
うちの子は今の所大丈夫なんですが、毎年欠かさず感染してくれる優等生!笑
なんだか嫌な予感がしてなりません。
私自身注意したいと思います。
皆さんも気を付けて下さいね!!
K、KUNO

2019年になり半月が過ぎましたね。
年々、年明けのハッピー感が薄れているこの頃・・・
カウントダウンもしっかり寝ていました!笑
今年のお正月休みも、特に遠出するわけでもなくほとんど家でまったり過ごしました。
さすがに5日間ずっと家に居るのは子供たちがかわいそうなので、毎年恒例の建部大社へにお参りと公園でひたすら走るというおっさんにはしんどい遊びをさせられました(>_<)
写真は休憩中の子供たち・・・
k,kuno