オリンピック
いつもお世話になっております。
オリンピック盛り上がってますねぇ~~~~!
今までのオリンピック、ほとんど見てなかったんですが今年はにわかファンでしっかり応援しています!笑
個人的におもしろいと思うのは「カーリング」です。

完全ににわか感がでていますが・・・笑
まだいまいちルールわかっていませんが・・・笑
是非ともメダルを取ってもらいたいですねぇ!!!
頑張れニッポン!!!!!
K.KUNO
いつもお世話になっております。
オリンピック盛り上がってますねぇ~~~~!
今までのオリンピック、ほとんど見てなかったんですが今年はにわかファンでしっかり応援しています!笑
個人的におもしろいと思うのは「カーリング」です。

完全ににわか感がでていますが・・・笑
まだいまいちルールわかっていませんが・・・笑
是非ともメダルを取ってもらいたいですねぇ!!!
頑張れニッポン!!!!!
K.KUNO

いつもお世話になっております。
まだ寒い日が続いてますね・・・。
まだまだエアコンが必要です!!
今年に入り、新しく2018年モデルのエアコンが発売されています。
発売されたばかりで値段が高いイメージかと思いますが、実は早期購入がお買得なんです!
2018年モデルのエアコンが3/25まで10%OFFとなっておりますので、この機会に是非ご検討下さい。
K.KUNO
いつもお世話になっております。
タイトルにもあるように、2月13、14日で1泊の新年会でした。
今まで働いた会社では新年会などなく、かなり新鮮!笑
豪華な料理と温泉で癒され、遅くまでお酒を飲みリフレッシュになりました。
仕事頑張りたいと思います!!!!!!!!
K.kuno
立春を過ぎ、3月10(土)・11(日)開催のパナソニック創業100周年『春の大感謝祭』を後ろに控えた今だから、店の展示品を入れ替えるのに現品限り・売り切れ御免の「アウトレットセール」を開催中!
趣向に合えばとってもおトクです。ぜひご活用下さい。 テライ電器
もう二か月半ば…
早いものですね。
さて、今年は記念すべき年なわけでは御座いますが
まだまだ浸透しておりませんのでご報告しますと…
パナソニックが100周年です!
凄い事です!!働いてますがビックリです!!!
ナショナル坊やも健在です(笑
来月3月に今年初めのBIGイベント、
春の感謝祭があります!(結局これが言いたかったとです。
是非、ご来店して頂き、皆様のお力添えで
パナソニックを盛り上げて頂けませんか?!!

テライ電器 竹村