第四回生誕祭
3月6日三男坊、もう4歳です。
テライ電器社長と同じ誕生日です。
なんだかご利益ありそうです。
プレゼントは前々からお願いされていた、仮面ライダーの変身ベルト。変身し出したら止まりません。寝る寸前まで変身してます。
音が大きいもので隣、上下にお住いの方は近くに仮面ライダーが住んでいると思っていることでしょう・・・。
夕飯のリクエストはカレーライス。私が担当しました。
カレーもいっぱい食べたのにケーキも爆食いしていたので、「うぷ、うぷ」言うてました。
セーブができないチビライダーです。
k,kuno







一番後ろのド真ん中の席を取り、鑑賞しました。前回は泣きまくって、よく見えなかったので、今回は泣かないと頑張って見ました。ライブで泣くのは、毎度のことなので仕方ないのですが(笑)なんと2回見ても泣いてしまい、自分でもびっくりです💦好きすぎる♡



Y.suzu

