高級?(;・∀・)
大好き丸亀製麺、新春第一弾☆
【神戸牛と特大海老天うどん】
いつも、フェアーメニューはとりあえず食べてみます。
今回も発売されすぐに食べに行きました!
味は、想像できる感じですが、肉好きなので食べようと注文したのですが
1,080円(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!
わおっ💦💦💦(笑)

確かに海老天は、かなりの大きさでぷりぷりでした。
神戸牛もたくさん入ってましたが、ちょっと脂身が多くてザンネン。。。
ねぎも苦手なので。。。(;・∀・)
私の好みではなかったです。
来週からは、【鴨ねぎうどん】です。
またねぎか(;´∀`)
Y.suzu

去年の緊急事態宣言後一年色々な石山寺を見てきました。緊急事態宣言があった春は門が閉まっていました。それから桜、新録、もみじ。。。石山寺で季節を感じてきました。ジャージの汗だくなので、門をまたいだことはないですが、季節折々の門を写メしてきました。
この平和堂の果物屋さんは、フルーツサンドやフルーツタルト、フルーツ杏仁豆腐、フルーツプリンとフルーツがたくさん使われたスイーツが売られていて、見てるだけでもうきうきします。

