ふゆ

2020年11月30日

秋きました?(笑)

秋をあまり感じれなかった私です。

通り越して冬です。

 

子供と遊びに行くと割と写真を撮るんですが、秋っぽいのがほとんどない。

半袖の写真からいきなりダウン着てます(笑)

 

唯一、1枚ありました。秋っぽいの・・・。

 

他は見つからず。(笑)

 

k,kuno

リモート

2020年11月30日

実はリモート飲み会をやってみたんですが、なかなか楽しいですね。

 

コロナウィルスが流行し、リモートが当たり前のようになりましたが、前からあれば私みたいに他県からきている人が地元の友達との距離を気にせず楽しめていただろうと・・・思うんですが、コロナが流行したからリモートが当たり前になったかと思うと少し複雑です。

 

7人でのリモート飲み会で22:00から始まり、終わったのは4:00頃でした。

みんなよく喋る喋る!!(笑)

私、目が血走ってます。

学生時代の思い出話に花を咲かせました・・・。

k,kuno

秋を感じに、湖北へ!

2020年11月26日

言わずもがなの感染対策を講じながら、近場で季節を感じる。

奥琵琶湖から、色づくマキノのメタセコイア並木をめぐり、旧開墾地にある安曇川ソラノネ食堂でのびのび気分のランチ。

よい気分転換になりました。

それでもって気をひきしめ、いよいよ次の土日11/28・29に当店の一大イベント「冬のパナソニックフェア」に突入です。

皆様のご来店をお待ちしています。     y.terai

 

浴室暖房乾燥機設置 ありがとうございます

2020年11月24日

いよいよ寒さも本番を迎えようとしています。

先日、この冬お初で取り付けさせていただきました。

タイル張りセメント地の浴室で、壁のふところも浅く配線に苦労しましたが、無事完工。

心臓に不安あるお客様なので、ヒートショックのリスク低減にお役に立てそうでよかったです。

少しでも顧客様の安心・笑顔を増やせるように、迅速・確実・丁寧をモットーに心がけ日々精進します 。                  y.terai

 

笑いの殿堂

2020年11月17日

関西なら

小さいころ土曜学校から帰ったら絶対見る

【新喜劇】

いまだに好きで、毎週録画してみています。

なんば花月にも祇園花月にも行きますがが、この前は

なんば花月へ

そこで面白いものがありました↓

 

 

お茶でも買おうかと自販機で選んでいたら、こんなものが紛れてました

ビンボーソーダー150億円 鼻油茶150億円(笑)

両方ゼッタイまずそう!!!!それも150臆円!!!!

こんなところでも笑わしてくれる、さすがです。

なんば花月もリニューアルしたのでとてもキレイになってます。

リニューアルと同時に、若手芸人さんがやっているたこ焼き屋さんがオープンしていたので、さっそく食べました。

ふっわふっわなたこ焼きでとてもおいしかったです。

前は、甲賀流があったのですが、竜王アウトレットで食べられるので、吉たこになって私的には嬉しいです。

なんばに行ったら絶対にたこ焼きは食べているので、今度も吉たこかわなかを食べようと思います。

 

Y.suzu