月ヶ瀬梅渓へ行ってきました

2023年03月15日

いま見ごろです。今週末まではもつんじゃないかな?

月ヶ瀬梅渓までは大津からだと甲南IC経由で1時間20分くらい。

その後、伊賀上野でランチ。洋食の名店「ストーク」ご自慢のデミグラスソースを堪能しました。

そして信楽IC経由で帰ったのですが、伊賀上野-信楽間の国道422号線が整備され快走路になっていたのに驚きました。以前はそれこそ酷道422号線であったと記憶していたので、まざまざと高速道とつながりたい地方の強い欲求を感じました。鉄道好きのわたしにとっては複雑な思いです。       y.terai

 

冬が過ぎていく・・・

2023年03月11日

こんにちは!!

大分、過ごしやすく暖かくなってきましたね(^-^)

寒さがなくなり温かくはなってきましたが。。。

この時期は毎年花粉症に悩まされます(>=<)

皆様は花粉症大丈夫でしょうか???

毎日毎日鼻や目から涙がポロポロ(~-~)

そんな中でも娘はスクスクと大きくなってきてくれています!!!

最近は体を動かす事が大好きで、

休みの日はによく遊びに行きます!!

とても好奇心があり何事も怖がらず挑戦することがすごいなと関心しています!!

★S,Ueno★

春の大感謝祭

2023年03月11日

おはようございます

 

本日(3/11)、明日(3/12)は春の大感謝祭です

 たくさんのご来場お待ちしてます。

2023年3月号テライ通信

2023年03月03日

2023年3月号テライ通信

↑クリックしてくださいね♬

ガスコンベクションから200VIHクッキングヒーターへ、それに連動するレンジフードも取り替えさせていただきました

2023年03月01日

y.terai