いつも元気なニューフェイスです!!
どうも!初めまして(~o~)
最近、入社させて頂きました竹村と申します!!
まだまだ知識及び技術は先輩達には及びませんが
かなりのハイペースで習得中で御座います!
負けん気は強いですので
お客様のお力になれる様、日々努力しておりますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!!!!!
あけましておめでとうございます
本店、瀬田店とも、新年から営業終了時間は19時になります。
いままで以上に中身の濃い仕事をスタッフ一同心がけてまいります。 代表 寺居康之
よいお年をお迎えください
本日大晦日は、本店、瀬田店とも正午で営業終了いたします。
新年は1/6より営業。
本年一年間のご愛顧に誠に感謝いたします。ありがとうございました。
新年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。 代表 寺居康之
今年も残り僅か…
今年ももう少しで終わりますね。
テライ電器は年末12月31日(土)正午まで営業しておりますので、何かお困り事がございましたら
テライ電器までご連絡下さい。
話は変わりますが…
私が、テライ電器でお世話になって3カ月が経とうとしています。
早い…。
まだまだわからない事だらけで、テライ電器の皆様、お客様にご迷惑をお掛けしていますが、1日、1秒でも早く戦力になれるよう頑張りたいと思っております。
来年の目標です(^^)
来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
k,kuno
お正月休み、および新年より営業時間変更のお知らせ
本店、瀬田店とも
年末12/31(土)正午まで営業
新年1/1(日)~5(木) 正月休み
1/6(金)より平常どおり営業、但し営業時間を午前9時~午後7時へ変更
となります。よろしくお願いいたします。 代表 寺居康之
もうすぐクリスマス!
ニューフェイス ご紹介
先日店の「冬の大感謝祭」でも、販売士をまねてがんばってくれました。
順次お客様宅にお伺いする機会があると思いますので、
ご指導ご鞭撻のうえかわいがっていただきますようによろしくお願いいたします。 代表 寺居康之
これからよろしくお願い致します
九州、佐賀県のド田舎より参りました!
全くの未経験からの入社ですので、わからない事だらけではありますが、
お客様と積極的にコミュニケーションをとり、まずは名前から憶えて頂きたいと思っております。
家にイントネーションに違和感があるスタッフが参りましたら、私です!(笑)
これからも何卒よろしくお願い致します。
k,kuno






