近頃、一段と寒くなりましたが、浴室には暖房機能があり暖かいが、脱衣所が寒いと悩んでる方がいらしゃると思います。電気スト-ブ類を置くには(特に小さいお子さんがいると)火事や火傷が心配です。
そんなお悩みを解決する商品が、壁掛け式の脱衣所暖房機FY-13SWY5があります。
入浴の20~30分前にスイッチを入れておけば暖かい条件で、衣類の着替えができ、ヒートショックの心配もありません。夏には、なんと涼風機能がついているので、扇風機としても使えます。
お悩みの方は、テライデンキにご相談してください。すぐ対応いたします。 m-hosoda



ほか車で20分も走れば厳粛な雰囲気が漂う元伊勢三社もあり、そちらにもお参りしてきました。最近気分が曇りがちなのでまずは薄日でも差してくれればと少し期待です。




去年まではお酒は全然飲めなかったのですが、なぜか今年はお酒が美味しく

急に寒くなってきましたね。昨夜も足元が寒くて持ち運びが楽で手軽に
。
市では11時過ぎ早めの昼食に、食べログ調べ駅近の「日本料理・ひなどり」で高評価の親子丼をいただきました。
