家電(機械)について

2017年02月02日

寒さに堪えますが最近はエアコンの工事が頻繁に行われております。

お客様に注意点です!!!

冬、夏と季節的にはこの2節くらいでご使用になられると思いますが

10分、20分でもいいですので

試運転はしてくださいね!?

今で言えば「夏」に冷房を付けようとほっておくと…

「つかない!!!!!」

なんてことは多々あります。

機械も人間も慣らしが必要ですよ~    y.takemura

いつも元気なニューフェイスです!!

2017年02月02日

どうも!初めまして(~o~)

最近、入社させて頂きました竹村と申します!!

まだまだ知識及び技術は先輩達には及びませんが

かなりのハイペースで習得中で御座います!

負けん気は強いですので

お客様のお力になれる様、日々努力しておりますので

どうぞ今後とも宜しくお願い致します!!!!!

あけましておめでとうございます

2017年01月06日

本年もよろしくお願いいたします。本日1/6より営業です。

本店、瀬田店とも、新年から営業終了時間は19時になります。

いままで以上に中身の濃い仕事をスタッフ一同心がけてまいります。 代表 寺居康之

よいお年をお迎えください

2016年12月31日

本日大晦日は、本店、瀬田店とも正午で営業終了いたします。

新年は1/6より営業。

本年一年間のご愛顧に誠に感謝いたします。ありがとうございました。

新年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください。  代表 寺居康之

今年も残り僅か…

2016年12月30日

今年ももう少しで終わりますね。

テライ電器は年末12月31日(土)正午まで営業しておりますので、何かお困り事がございましたら

テライ電器までご連絡下さい。

 

話は変わりますが…

私が、テライ電器でお世話になって3カ月が経とうとしています。

早い…。

まだまだわからない事だらけで、テライ電器の皆様、お客様にご迷惑をお掛けしていますが、1日、1秒でも早く戦力になれるよう頑張りたいと思っております。

来年の目標です(^^)

 

来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

k,kuno

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス!

2016年12月23日

やっと冬らしくなり、だいぶ寒くなりましたね。冬支度はお済でしょうか?

 

来週はクリスマスですね!

うちの息子は7歳になりますが、サンタクロースが来るのを楽しみにしています。

裏では親がソワソワ、バタバタしているのを知らずに…(;´・ω・)

 

僕にもサンタクロースが来てくれたらいいのですが…    k.kuno

 

ニューフェイス ご紹介

2016年12月18日

10月より男性スタッフ2名が、新しく仲間に加わりました。

先日店の「冬の大感謝祭」でも、販売士をまねてがんばってくれました。

順次お客様宅にお伺いする機会があると思いますので、

ご指導ご鞭撻のうえかわいがっていただきますようによろしくお願いいたします。 代表 寺居康之

 

これからよろしくお願い致します

2016年12月11日

10月より新しく入社しました、久野と申します。

九州、佐賀県のド田舎より参りました!

全くの未経験からの入社ですので、わからない事だらけではありますが、

お客様と積極的にコミュニケーションをとり、まずは名前から憶えて頂きたいと思っております。

家にイントネーションに違和感があるスタッフが参りましたら、私です!(笑)

これからも何卒よろしくお願い致します。

k,kuno

安心な電話

2016年11月30日

最近、ファクスや電話機で、迷惑防止機能のタイプが出ているのは、ご存知ですか。ご年配の方で、ひつこいセールスマンの電話や、振り込め詐欺の被害にあうのではと、心配している方が大変多いいようです。パナソニックでは、かけてきた相手に、録音を伝える機能や、迷惑電話を自動でシャットアウトする機能(ナンバーディスプレイサービスの加入が必要)がついた電話があります。トラブルの抑制にも、生活の安心にもつながりますので、このタイプのファクス、電話に買い替えをお勧めします。

M.HOSODA