平成最後のエアコンで……

工事が慣れてきた僕でも大変だったエアコン工事がありました。

 

 

 

 

 

 

地面と平行ではない……..カーポート……..

(心の声:こわかった……….

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと下に敷いているコンパネが

バインバイン~~~

皆さんも色々無理はせず。。。。。。。。    takemura