狭くて……………

では皆様。

ここどこだかわかりますか??

そうです。洗濯機置きです。

(嘘です。トイレです(謝))

トイレを外したらこんな風になっています。

 

何もなかったら広いですが……………..

TOILETを設置すると………………………………..

 

 

狭いです(泣

これは決して遊んでるわけではありません。

電気屋泣かせです。。

お願いします。神様・メーカー様………

もっと楽に設置出来るトイレを作って下さい。     takemura