朝からいいもんみっけ✨

ほんと暑い日が続いていますね。おうち時間が長いと思いますが、家の中でも熱中症になるので、充分気をつけてくださいね。

休みの日のウォーキングも、暑くて億劫になりますが、頑張って行っています。朝でも暑いので、6時に起きてご飯食べて、6時半には出発です。まだ26度位なのでマシ!行けます!!

いつも途中のコンビニやスーパーでお茶を買って、小休憩をしているのですが、レジに並んでいる時にふと目に入ったものがこれです。

あの美味しい【パインアメ】のアイス????

このパッケージのデザインは間違いない!!!!

あのパインアメやーーー!!!( ̄ー ̄)!!!

買わない選択肢はない🍍

シャリシャリ氷アイスで、あの味♥

朝からテンションアップ⤴

目標の1万歩もしっかりクリアしました。

Y.suzu