昨年は皆様のご愛顧により、
技術面だけではなく、人間性の方も成長出来、
充実した一年だったと感じております。
今後とも精進して参りますのでご贔屓にお願い致します。
さて、つきましては、私事では御座いますが元旦に近江神宮に行ってまいりました。
が!!!!!
このありさまでした(泣
入口すら入れず蚊帳の外で待ちぼうけ。
ですが初めて歩いて神社まで行ったため、交通の渋滞にも巻き込まれずトータルすれば一番早く神様に拝めたかなと思いました(勝手に思ってるだけです)
下の子は歩いて行った事で疲れたみたいで僕の肩で就寝。
上の子は楽しかったのか、まだ歩きたそうでした。
出店も少し楽しめたので良しとしよう(;´・ω・)
(来年は2日に拝みに行こう…)と
決意した2018年の始まりでした。
テライ電器 竹村

5日間の正月休み、一年で最も長いお休みです。

した。黒板塀のおうちとお寺の白漆喰塀にはさまれた小道が印象的でした。
y.terai
名入りで何枚も貼られ、他所では見たことのない独特の風習を目にしました。
。
日頃気にかけることはあまりありませんが、日々黙々とおうちの安全を守ってくれている分電盤。
月初めに、お客様宅で掃除機の点検。玄関先をお借りして拝見すると本体が10年以上たっていることと、修理代が高額になることをお伝えして、買い替えをオススメしたところで、いざ立ち上がろうとすると、腰が「グギッ」。お客様にきずかれないように車に乗り込み帰宅。それから10日ほど痛み止めのクスリとシップの生活を送りました。原因はその日は大変寒く、腰が少し張り気味になっていたのに急に立ちあがたことと、そう言う年齢なんだと言うことです。気負付けているつもりでも1年で2,3回大なり小なりあるので、寒いときは、特に注意したいものです。
ぷらっと出歩いていて、ふと目に入ってしまった